俺とお前と飲んだクレ
パンがないなら米を食え

どりーみん
ここ2日
変な夢みる
どれも違う夢なんだけど
非常に苦しい
俺もうだめかも(^O^)
箱入り

おかえり

代車生活
ミニカが嫌いになった
いや小回り聞くけどさ
燃費悪いし(^O^)

シビックちゃんより燃費悪い気がするこれ

はやく帰ってこいー

さ、着替えて支度して秘密の金策してくるか
とうげ

最近三日連続くらいでお山走ってます
まだ攻めるとか言えるような速度域じゃないけどそこそこ踏んで頑張ってます
地元だと当○の材○峠が近いからよく行くけど道悪いし車横転しそうなくらいロールする…
支○湖のほうが個人的に好き…鹿いるけど

ガソリン垂れ流しです
お金やばい

少しずつ走り込んでがんばろう

ポジショニング
ステアリングボススペーサー買った
今のシートポジションだと微妙に遠いからこれで少し楽になればと期待
細かいことだけど何となくテンション上がる
明日取り付けるよ(`∇´ゞ




