俺とお前と飲んだクレ
パンがないなら米を食え

no title
いつまで優しい男演じてるんだよ
いつまで都合のいい男でいるんだよ
捨てきれないでうだうだやんなら最初から決断しましたなんてかっこつけた事抜かしてんじゃねえよきもちわりい
だらだら依存してっからこうなんだよ
少しは独りで生きる努力しろよ
あーもうホントしねばいいのに
全部いらねえ 寂しい
だらだらと
マフラーいれた
トルク感を微妙に感じる 気のせいか?まぁトルク上がってるのは確かなんだが
次エアクリかなあ

駐車場に停めて買い出ししてたらぶつけられた
バンパー乙った
相手対応よかったからまぁいいけど
当たり前だがこちら一銭も出さずに直せるからこの際買い直そう
今のバンパーデザイン気に入ってるんだけど如何せん薄っぺらいからなぁ うーん
まぁいいや

一つ目標出来た
また金のかかる目標だし大きな弊害があるから微妙だが
とりあえず冒険がてら道外旅行つうか殴り込みというか
金貯めよう
まぁまだまだ全てが未定というか対してはっきり予定組んでない
まぁいけるべきっと
まだまだ時間はあるさ
浪費家が頑張って金ためます(^O^)

仕事終わったら小樽まで行こう
途中車買ったら…の夢を叶えつつドライブ
今日朝五時に起きたから若干眠いけど大丈夫だよね

珍しく、そして久々に長々と書いた
独り言だが

一つ終わらせて、一つ時間を戻すというか帰ろう
前は子供だったけど大人になって何かしら成長した部分もあるだろうし次はきっとうまくいくかもね
頑張ろうか

あーあーさっさと仕事終わらせてドライブだな
no title
非常識だろうが
恨まれてようが
別にどうだっていい
ただただあいつが心配
新規心機
朝から引っ越し
とりあえず仮眠
おやすみ
新千歳空港国際線にて

右側に停車するという自己中ぶり

マフラーがそろそろ届く
早く夏タイヤに変えたい

雪溶けろよはやく
そういや
引っ越し先ネットタダらしいから繋いでみるよ
ネトゲはやらんと思う
車が楽しすぎてやばい

予定では25歳で乗り換えます
今の趣味が続いてたら同じ車種で形式違うの買って色々積み替える
パーツ流用したり色々
趣味変わってたら何かFRスポーツにでも手出してみます。そして冬死にます
まぁ夢を見るのは自由だ

当分は今の車を満足するまでいじります
今日はサイドブレーキのワイヤー伸びてたから調節しまんた
小さなことからコツコツと。
フロントバンパー直さないとな
その前に引っ越し支度…

うへへ

おなかすいた
カラオケいくかな




