俺とお前と飲んだクレ
パンがないなら米を食え

これは
パンクしそうでござる
2℃目の
にどめので変換したら一発でこうなった
どうなってるのこの携帯

前回車屋来たときに印鑑押し忘れがあって今日もきてた
昨日夜更かししたからまた睡眠不足
眠い
頑張ろう
眠気
前日五時過ぎまで働いて三時間ちょいしか寝てないが車屋くるので早起きして部屋掃除
今週休みないけど俺頑張れるかな
とりあえず一通り終わって車屋待ち
雪ひどいけど大丈夫かしら
最終日
短い連休も今日で終わり
また明日から仕事です
憂鬱だね
休み明けは話し合いあるし
実際今の仕事に対するモチベーションはかなり下がってるからな
まぁああだこうだ言っても明日は来るわけで
逃げれませんね

逃げ出せるなら逃げ出したい
結局こうなった
僕が我侭やめて吐き出すとこうなる 結果わかってたしそうなりたくないから僕はずっと知らない振り無関心な振りをしてたのに
やっぱり自分を出すということはとても難しいですね
どうすりゃいいかな
犬は犬らしく尻尾振って待つべきなのかな
まだ手放したくはないし難しいね

部屋掃除しないと…
もうちょっと 寝よう
新年
あけましておめでとう
今年もよろしくちゃん

去年は色々ありました
傍目から見ても密度の濃い一年だった らしい
まぁ自分自身ついてくのに必死ですし
まだまだ色々変化があると思われるので何とか今年も頑張ろうか
前厄ですからねお祓いもいかなきゃ

とりあえずこれから買い物行って飯食いにいくお!
相手の仕事終わりを待ってる次第であります

はやくシビックかえってこいー




