俺とお前と飲んだクレ
パンがないなら米を食え

一応
おまえら良いお年を
チョコとイチゴオレがとまらない
年内営業最終日
仕事はまぁ明日もあるんですがね
眠気がやばい

結局年内は煙草吸っちゃってる俺
やばい
年末疲労やべええええ

このあともう一店舗でございます
支度進まない
非常にゴタゴタしてる
前厄は来年なのに
前々厄でこんなんってホント来年死ぬんじゃね
年の瀬は嫌いです
吐きそう仕事やすみてーwwwwww
あーwww俺のシビックちゃーんwwwwwwはやく板金屋から帰っておいでーwwwwwwwwwww
くりすます
なんだかんだ言ってのんびり過ごしたな
23日→24日は色々あって憂鬱だったけど元気もらいつつ過ごした

24日→25日は前日よりも後半憂鬱だったけど上司が気遣ってくれて一緒に仕事終わってから飲みに出てた
短時間でボトル明けて結構飲んだ
普通に酔っぱらってた
その間に前日のあの件についてどうしてそうなったかとか色々と頭でわかるように叩き込まれそのあとは先の話もして充実した感じで語り合いました
途中合流した酔ったマンの介抱で酔い吹っ飛んだが何か癒されたというか落ち着いた

25日→26日はまぁ素敵なプレゼントがあると言われ期待Maxで渡されるのを待ちつつ家で独り飲んだくれてた
プレゼント早く欲しいな
まぁなんか色々密度の濃いクリスマスだった気がする


まぁ振り切れてきたしこの際書いちゃうけど
23日 事故りました
単独事故 デフ効いて街路樹に刺さった
被害は俺の心と車だけ
本気で死にたかったがまぁもういいや
損傷箇所はフロントバンパー、エアコンコンデンサー、ラジエーター、ヘッドライト、フレーム、ボンネット
純正パーツで揃えるとかなり金かかるから社外品で揃える
事故チューンおいしいです
金がどんどんかかる たまんねえ
まぁこれからがんばろか

とりあえず来年中くらいに多分戻ってくるかな
来年は前厄だしお祓い行こう

ねみい
ここ2日飲み過ぎた
リベンジ

計画は続く
金が現実味を帯びないまま消えていく
おもしれえな

no title
久々に酔っぱらうほど飲んだ
けど何も変わんなかった

普通に思い出したし何も変わってなかった
縮む距離祈ればネガティブ
自分が『かっこつけすぎてる』ことも『優しすぎる(甘過ぎる)』こともわかってる
結果がわかってることを言って傷つきたくないから言わずに強がる行為をその若さでやるのは早いとか言われてもなぁ
何で進んで傷つく必要があるのか
何で自ら捨てる必要があるのか 自分は必要としてるのに
ちょっと我慢して夢見てられるならなんぼでもするわ
欲しいから少しでも手には入ってる気分になれるなら夢だろうがなんだっていい
病んでるな
しばらく病んどこう
今は何があってもいつも以上にひねくれた受け取り方しか出来ないし
何に対しても上手く接せれない
ほっときゃどうにかなるよね

あー疲れたよー
途中で書くの秋田
結果から言うと
昨日の一足早いクリスマス計画は僕のしょうもないアクシデントというかやらかしたせいでおじゃんになりました
一応なんとかしようとしたが結果的に中途半端というか不完全燃焼な感じでした
なんつうかもうどうせならいっそのこと派手に死ねよなんて思ったけどそんなこと抜かしたら叱責を受けてしまうのでなんともうーん
まぁいいや
いやよくないけど
どうにもならんしなぁ
吐きそう

次がんばろか
次までもっていけるかわからんが
とりあえず今は待ち
no title
やらかした
しにたい
リアルに
これはレア

いざ出陣

鏡きたねえなおい


今年最後の休みの朝
さっき起床
カレー食ってます

やはり何かイベントある日は全然眠れない…
まだ三時間くらいは寝てるはずだから大丈夫か

とりあえず今日は結構忙しい子なので頑張ろ
つうか雪
まじ空気嫁よ

早起きし過ぎたから洗濯機まわして部屋掃除もしよか
えっくすでい
某日の予定 暫定版

午前
某ショップにて例の物を受け取る ここで午前いっぱい潰れる予定

午後
地元に戻る
姉と甥の用事に付き添う 厚別某所
自宅に戻り荷物を持つ
中古屋に行く 西区某所
酒屋でプレゼントを購入 北区某所
他数軒寄って買い物

あとは飯だなぁ
どうしよ
時間足りるかな
気まずさ
上司『メール送信失敗だと…?』
俺『着拒だ着拒』
上司『お前からのメールはな』
俺『僕着拒はないけどメール送ったら届かずに戻ってくるのは日常茶飯事ですよ』
上司『…』
俺『…』
纏まり非ず
また先延ばし
この『おあずけ』『まて』状態はいつまで続くのやら
次回こそ『よし』が出ると思うが
また先延ばしになったら流石に文句言おう
いくらドMでもこのもどかしさ焦燥感は耐えられないよぅ><

PSPを甥っ子に売った私ですが
まぁまぁ家にいるとやることないよね
無駄に買い物行ったり部屋掃除したりしてるわ
まだネット繋がってるから何かすりゃいいんだけど何もする気も起きず
何となくイニDのアニメ見てたり早くから台所立ってたり
まぁ普段はどうせ家にいる時間なんてほとんど寝てる時間くらいしかないからいいんだが流石に休みの日はね…
テレビ見る習慣もないからどうしたものか

相変わらず手荒れがひどい
指があちこちパクパク裂けてる
指の根本あたりから指先にかけてだけ皮膚が明らかに違う
乾燥しきって爬虫類みたいな…色変だし
流石にキモいわ
凹むわ
なんかいいハンドクリームないすかね
とりあえずハンドクリーム塗って手袋して寝る習慣はつけたほうが良さそうだがいまだつかず

うーん
お見送り終わって何となく記事書いてたがもうちょい寝よう
早く木曜日になぁれ
おやすみ
きなこドーナツやばい

職場でポンデリング片手にのんびりブレックファストを決め込んでます

ネット解約手続きしました
名義変わってなくてボクじゃどうにもならなかった
おわり

雪ひどいな
月曜日楽しみだが怖いな
まぁなんとかなるか
月曜日より今後の自分だな
生活していけるのかな
まぁなんとかなるか

なんつうか
閉鎖とかブログ消すとか言ってたじゃない
状況また変わっちゃいましたえへへ
いやなんつうか
家のネット回線を解約しようかとね
まぁ皆様何となく感づいてると思いますが今僕独り暮らしなのね
んでPCなんてほとんど使わない生活に変わっちゃってこれ別にいらないんじゃないかと
んで浮いた分のお金別に回せばいいですし
金かかる趣味始めちゃったし引っ越しもしないとならないし
ってわけでネット回線を潰すから生存報告が出来ない→何とかしろ というクレームがありまして
とりあえずブログ残そうってオチになりました
ホントよくブレる管理人ですね
才能ですかねもはや
まぁ散々放置かまして閉鎖するだの削除するだの騒いだから見てる人なんてホント限られていそうですがまぁだらだらとお付き合いあれ
ちなみにmixiの方でも日記は書いたりしてまして
まぁあっちはちょっと色々と都合悪くて自由に日記書けないからこっちにシフトチェンジしちゃおうかなと
まぁ近々また記事書くよ!
気が向いたらつぶやき機能かと言わんばかりに細かい更新したりするかも
まぁいいやおつかれちゃん
だから何っていうね
今までとは違う生き方をし始めている
変化が多い中なんとかしがみついている
そんな中でも支えてくれている周りには感謝しなくてはならない
今はしばらく思うがままに生きようと思う
周りにどんなにクズといわれようがもはや褒め言葉にしか聞こえない
この好機を如何に活かすか
一回目でズレて
二回目でそのままズルズルいって
三回目でむき直して
四回目で惰性に甘えて
五回目で重い腰を上げて夢中に走り回った
次はどうなることやら
生きてりゃ自分以上にクズいこともいっぱいあるが
意外と楽しめるもんだ
まだへばるには早いぞ俺

近々このブログは消します
某SNSで今はだらだらやってる
そっちも飽きかけてきているが
まぁお疲れさまでした




