俺とお前と飲んだクレ
パンがないなら米を食え

そういえば
もちろん
自分の記録以外にも普通の独り言なんかも書こうと思う
Mixi等もやってるがあまりそんなとこじゃ書けないこともあるしな
うちに溜まってるものを活字に起こして吐き出すことによって若干のストレス解消となってるようなので
かといってあまりSNSなどでそれをやると流石に周りが引く
よって当初では記録以外書かない予定ではあったがここを使うことにしよう

とりあえず明日は朝まで仕事だし髪も切りにいくのでそろそろ寝ようと思う。

ストレスを彼女に目一杯甘えることによって少し解消できたので少しだけ気持ちが落ち着いた

おやすみ
no title
睡眠三時間 支度一時間 他休憩なし労働を数日やったら身体壊した

でも今日も仕事
咎め立てする立場じゃない
雨漏りの為ドンガラ
色々と目標を作っては壊しの繰り返し

いつもUVERworldが車内BGMだけど今日は気分を変えてTMR
いいね
やっぱ魔弾は俺の曲だ
のどかわく
こんなに悩むくらいなら捨てきればいいのに
つうか何にこんな悩む必要があるのか
思いこみと勘違いとは怖いものですね

ラフに行こう
零ちゃん

やっとエアクリいれた
タイプR御用達の零1000
吹け上がりやばくてしぬかとおもった
VTECはいった途端のあの壊れそうな音もやばい

とりあえずヘッドカバーの塗装剥離が見苦しい





